• 締切済み

i-スクローラー?

こんにちは! 私は今、FUJITSUのFMV-BIBL NE5/650Rという ノートを使用しているのですが マウスのスクロールボタン(真ん中ボタン?)を 押し込むと「i-スクローラー」なるものが 出てきます、すごくじゃまくさいので 出ないようにしたいけども どう設定していいものかわかりません。 関係あるかどうかわかりませんが ノートにつきもののポインティングパッドは 使いづらいのでBIOSの設定で切っています どうか僕に救いの手を!

noname#79693

みんなの回答

• rittan
回答No.1

マウスのプロパティ>ホイールのボタンの項目でボタンの動作を「なし」に設定してみてはどうでしょうか? デフォルトではオートスクロールコントロールになってると思いますので。

質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます 回答のとおりやってみましたけど どうも解決されないようです。 オートスクロールを切ると エクセル等で上下左右に スクロールする機能が消えてしまいましたが 相変わらず「iスクローラ」は出てきます。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。