• ベストアンサー

ブランドマーケティング

ブランドマーケティングについて教えて下さい! 今すぐ回答が欲しいです。 どなたか知っている人、お願いします!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下のHPに分りやすく、説明しています。

参考URL:
http://www.eiki-i.com/hoken/topics/topics2000-07.htm
smile003
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!詳しく説明されていて、とても助かりました!