• ベストアンサー

インターネットのアクセス履歴

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

Cookieを起動時毎回削除してくれるソフトでしたら参考URL参考にしてください。 フリーソフトがあります。 便利ですよ。 それとこれも試してください。 ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート そして貴方が瞬時に出てきて欲しくない項目のチェックをはずしてOKをおす。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153163.html
rucica
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

rucica
質問者

補足

ありがとうございます。cookieを起動時毎回削除するとその他には具体的にどんな影響がありますか?