• ベストアンサー

NYと、東京の時差って?

Yusuraの回答

• Yusura
回答No.4

がーん。Suuzy-QさんもRikosさんもごめんなさい。  時差ってグリニッジを通る形で計算するのですね・・・。遠回りじゃないほうがいいと思ってました・・・。(だって、シカゴの知り合いが時差10時間でツライって言ってたし・・・言い訳。アレ?シカゴとNYってだいぶ時間差ありますよね)

suuzy-Q
質問者

お礼

Yusuraさん。あやまらないでおくんなさい。 とにかく、怠け者の、おいらは、 お二人のおかげで、大助かりです。 また、なにか、あったら、よろしく。 (って、Rikosさんにたしなめられてるって 言うのに・・・もうっ) そっかー、おいらって、たしなめられるのも、 甘やかしてもらうのも、大好きなんだー おのれを、またひとつ、知る事ができやした。 本当に、お二人には、感謝、感謝!!