• ベストアンサー

銀座のインターネットカフェ等でプリンター完備の場所は?

明日、銀座で打ち合わせがあるのですが 途中でネット画面のプリントアウトが必要なのです。 タイムラグにより出社時に印刷できないので 外出先にて行いたいのですが、 カンタンに出入りできそうなインターネットカフェ等で プリンターも使用できるところはありませんか? 社運がかかってます(笑)!至急お願いします!!

• is-me
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norio1
回答No.1

回答が遅かったでしょうか。間に合えばいいのですが。  キンコーズ はDTP出力専門店で、自由に使えるコンピュータがあります。10分200円だそうです。きっとお店も入りやすい雰囲気だと思います。  インターネットカフェではありませんが、たぶんご質問を拝見した限り、ご要望に沿えると思います。  銀座なら東銀座店があります。詳しくは下記サイトをご覧ください。  打ち合わせがうまくいくといいですね。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/