• ベストアンサー

小島奈津子さんの結婚相手は?

フジテレビのアナウンサー"めざましテレビ"のメイン司会のなっちゃんが11/30に結婚したそうですが、相手は誰ですか?一般の人?芸能関係? 教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

職場結婚ですね。スポーツ新聞で見ましたがなかなかきれいでしたね。  大野 貢 36歳 『EZ!TV』のプロデューサーを担当

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/odaiba010622.html
neconyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

社内結婚のようですよ。(相手は大野貢プロデューサー) 参考URをご覧ください。 幸せになりますように!

参考URL:
http://www3.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010622_15.htm
neconyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。