締切済み

ロックマンX3について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17927
  • 閲覧数178
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ロックマンX3のパーツがひとつもみつからないーーーーーー!!!パーツがあるとこしってる人お願いだから教えて!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

回答と言えないかも知れませんが、私が数年前にプレイした時のメモから答えます。
フットパーツ ステージ7 ボス手前画面右上の辺り
アームパーツ ステージ4 T.ファングとフットパーツ使用
ヘッドパーツ ステージ1 T.サンダーとアームパーツ使用
ボディーパーツ ステージ2 B.ホールとアームパーツかフットパーツ使用
 場所が1つしかわからず申し訳ないです。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

順番としては、フット→アーム→ヘッド→ボディだと回収しやすいかな。

・フットパーツがフローズンバッファローの面のボスの部屋の入り口の上にある一番入り口近くの高いところからダッシュジャンプ。

・アームパーツはシャイニングタイガードの面の中ボスの前の怪しい壁をドリル・ファングで壊す。

・ヘッドパーツはスクリュウマサイダーの面で邪魔な岩をチャージしたトライアード・サンダーで壊す。

・ボディパーツはエレキテルナマズロスの面の道が分かれていて、それ以上先に行けない所で、たるみたいな物の上に乗って、チャージしたバグ・ホールを使う。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

雪の場所でだいたい雪の降る右のかどにあるはずです。でもダッシュジャンプで行ったほうがいいです。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

それとジャングル?見たいなところにあれがあるはずです。こんな↓
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ