• ベストアンサー

USJのチケットについて

USJのスタジオパスを安く手に入れたいと考えているのですが、オークション以外で、どなたかよい方法や情報を知っている方いましたら、ぜひよろしくお願い致します。

noname#102735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.1

ヤフオク以外だと・・・ ・金券ショップ(大阪駅前第一~第四ビルの地下2階に集中しています) ・年間パスを持っている人を捕まえる。 (同行すれば当日発売のみですが、5100円になります。) ぐらいです。 特殊な安いスタジオパスを普通の人が手に入れるには、それなりのコネかネットオークションぐらいしかありません。

質問者

お礼

やっぱりオークションでがんばってみよういかなって思いました。 早速の解答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• earisu
回答No.2

はじめまして! 安く手に入れる方法なんですが、いっそのこと年間パスを買ってしまうとか。今なら2006年の1/31まで3割引で買えますし(ゴ-ルドパスなら¥10900で購入できますので、3回行けば元がとれます)実は私も昨日、買いました! あとは先に書いていらっしゃる様に、年間パスを持ってる人を探し、その方のお誕生日月に一緒に行くと、大人¥4300・子供¥3200で買えますよ。 それから、私もこれを使ったのですが、11/3の読売新聞にク-ポン券が印刷してありまして、大人が¥800引き、子供で¥300引きになりました。その代わり、期日が11/30まででした。 あまり参考になりませんでしたら、ごめんなさい!

質問者

お礼

読売新聞が! なんかそんなラッキーなクーポンほかにないかさがしてみます! 回答ありがとうございました。