• ベストアンサー

VBランタイムがセットアップできない

kiku_kikuの回答

• ベストアンサー
  • kiku_kiku
回答No.1

ユーザー名が全角文字になってはいませんか? Win2000 やWinXP のユーザー名は半角英数字でないと TMP ファイル等でいろいろ不具合が起きるようです。 参考までに過去の質問です。 ↓     ↓     ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164907
crazysong
質問者

お礼

どもです!FubどうやらXPでは正常に動作しないらしいです。 参考になりました~