• 締切済み
  • 暇なときにでも

イースターって何?

チェコの祝日を調べてたら出てきたのだけど、何の事なの?

みんなの回答

• 回答No.2

イースターは復活祭というキリスト教の祭日です。 チェコに限らず、欧米諸国でも、祭日となっている国は 多いです。 詳細はすでに回答があるようですので、省略します。 代わりに、イースターエッグ(復活祭用の卵)に関する ページを下記に記します。

参考URL:
http://www6.shizuokanet.ne.jp/kishimh/EGGworld/eggworld.htm