• ベストアンサー

背中の痛み

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「髄核ヘルニア」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 整形外科で受診されることを勧められてはどうでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_146_35_0_0_0