• ベストアンサー

吹奏楽のマンガ

私は、小松先生(?)の「アンダンテ」というマンガは知っているのですが、 ほかに吹奏楽(特にSAX)をテーマとしたマンガがあったら教えてください。

• rikko
  • お礼率69% (87/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

柏木ハルコ『ブラブラバンバン』(小学館・全5巻)という作品があります。

参考URL:
http://www.cyborg.ne.jp/~k-aoyagi/osirase.htm
rikko
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 読んでみます!