• ベストアンサー

こめかみの腫れ

mot3355の回答

• ベストアンサー
  • mot3355
回答No.1

私の子供(11歳)が、satopon35さんと同様の症状があり、眼科にて霰粒腫と診断されました。 とても簡単な摘出手術(日帰り手術)でした。 satopon35さんも霰粒腫の可能性が少なくないと思います。 また、麦粒腫の可能性も捨て切れません。 眼科の受診をお勧めします。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~academy/igaku/x/x215.htm
satopon35
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 明日にでも病院に行ってきます。 ご丁寧にリンクまで貼っていただき ありがとうございました。