• ベストアンサー

考え過ぎ?それとも病気??誰か助けて下さい!!!

jun95の回答

• jun95
回答No.3

なんとも見当がつきませんが、肺のあたりというのは、心臓の付近ではないのでしょうか。タバコを吸うと、血管が収縮したりするということが書かれているのを読んだことがあります。念のために、近くのお医者さんにでも診てもらわれたらどうでしょうか。

sasutyann
質問者

お礼

やはりタバコの本数にも問題がありますね。なるべく本数を減らすように 努力しないといけませんね・・・。最近ストレスが溜まっていると自分でも 感じていたので・・・。 どうも有難うございます。