• ベストアンサー

Aptiva 2197-7EJ のメモリ増設について!

annie_xの回答

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.2

2197-4DM/53M のものですが、ほぼ同じだと思いますので参考URLに貼っておきます。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-004C185
turubara
質問者

お礼

早々にありがとうございました(^.^) 早速やってみます! ご丁寧に、URLもありがとうございました。