• 締切済み

印刷しても色がでません???

iMac愛用者です。 FUJIXEROXの、「JET WIND E40」問いうプリンタを買ったんですが、モノクロ印刷はできるんですが、カラー印刷が出来ません・・・。インク残量は一杯あります。設定がおかしいんでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

何を印刷しようとしているのか分かりませんよ。 モノクロのものを印刷しようとして、 カラーが出ませんと言われているのと一緒ですから。 なるべく、詳しくお願いします。

jyadoh
質問者

補足

ホームページでカラーの画面を印刷しようとしたら、ピンク色しか出ないんです。