• ベストアンサー

日本ケミカルリサーチの経営状態

greenhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「会社四季報」という雑誌をご存じですか。各企業や官公庁の財務系部署に必ず備え付けてある雑誌です。「ビジネスマンの常識」とも言えますので、就職活動中でしたらぜひ一度は目を通しておくことをお勧めします。大きい書店ならたいていどこでも置いてあります。大学の就職資料室か図書館にもあるのでは?  なお、四季報のサイトからもご質問の「日本ケミカルリサーチ」の情報が検索できます。詳しい情報は有料ですが、基本情報は無料です。ご参考まで。 「四季報情報サービス」東洋経済新報社  http://shikiho.qqq.or.jp/  具体的な情報はあえて省略します。ぜひご自分の目で「会社四季報」本誌をご確認下さい。基本データに加えて財務状況などについての詳しい「解説」が掲載されていますので、とても参考になると思いますよ。--a_a

参考URL:
http://shikiho.qqq.or.jp/
fuckie79
質問者

お礼

ありがとうございます。ボクには基本情報くらいでちょうどいい感じでした。 有料のヤツのサンプルを見ましたけど難しすぎてあきらめちゃいました。どうもです(m._.m)