• ベストアンサー

初期化後に、以前のデータをバックアップなしで戻すには・・・?

Win98 、ノートを使用しています。 先日、インターネットに接続して、ウィルス定義を久しぶりに更新したところ、 パソコンの再起動ができず、エラーメッセージがでるようになってしまいました。 あまり詳しいほうではないため、どうにもできず、Cドライブだけ初期化のような 状態で、すべてインストールしなおしました。バックアップをとっていなかった ため、メールも、Cドライブに入っていたすべてのデータも失いました。  知人から、初期化をしても、ある程度はデータ復帰ができるとのことを聞きました。今の私の状態でも、初期化以前のデータを復元できるでしょうか?  できるかどうかということと、できるなら、そのソフトはどんなものがあるのか、その値段はいくらくらいするのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「FinalData」ぐらいしか思いつきませんが、新規インストールした時点で アウトな気もします。。(-"-;) 「FINALDATA エンタープライズ」でも上手くいくかどうか怪しいですね。 (ちなみに248000円もします。。。。゛(ノ><)ノヒィ)

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/top.html

その他の回答 (1)

• SLIM
回答No.2

回復サービスを行っているところもあります ただそれでもやはり高い・・・

参考URL:
http://www.asuna.com/diskup/main.htm