• 締切済み

彼女へのプレゼント

付き合って2年の、26歳の彼女がいます。 そろそろクリスマスと、彼女の誕生日が来ます。 予算は5から10万円くらいのプレゼントで何か良いものないでしょうか? 因みに今までには、バッグやアクセサリー、財布などをあげたことあります。 よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • mnao
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

彼女の欲しがているものをデートがてら一緒に買いに行くというのも手だと思います。2年も付き合っていれば、ある程度言いたいこともいえるでしょうから。 その時にステキなレストランを予約しておいてつれてってあげるというのはいかが?

  • rose-mary
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.1

そのプレゼントは形として残しておきたいものですか?それとも心に残しておきたいですか? それによって、異なると思います。 すでに形に残るようなプレゼントは贈られているようなので、 心も身体もリフレッシュできるような『全身・美顔エステ』や『豪華ホテルで贅沢三昧』 癒し系の『旅行』なんてどうでしょう? あとはcatabonさんの演出次第・・・ 私でしたら、彼からのプレゼントなら何でも嬉しいデスよ。 金額ではなく「気持ち」だと思っています。 よいクリスマス、誕生日をお過ごしください。

関連するQ&A

  • プレゼントは何が欲しいですか?

    こんにちは。 もうすぐ誕生日の24歳女です。 彼に欲しいものを聞かれたのですが、いざ考えると浮かびません。 服は時々自分で買うし、バッグはクリスマスにもらったし・・ アクセサリーもそこまで欲しいとも思わないし・・・ 今本当に欲しいのは財布ですが、欲しい財布が高いものなので自分で貯金中です。 他に、これといったものがないです。 週末に一緒に買いに行くので、どうしようかと思っています。 皆さんが今「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と聞かれた場合、欲しいものをいくつでも良いので挙げてください^^ できれば大体それがいくらくらいするものなのかもお願いします^^ ※ちなみに、「お金」「愛情」などは無しで、具体的なものをお願いします。

  • クリスマスプレゼント代を折半するのって?

    お世話になっています。27歳♀です。 付き合って5ヶ月になる彼氏(27・サラリーマン)がいます。 クリスマスプレゼントの予算の件で、以前ご相談させていただきました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3556099.html) 彼は予算を「10万」と言っていましたが、 そんなに高いものを頂く予定はなく、 2,3万のサマンサのバッグか、アクセサリーかなと思っていました。 ところが、最近某ブランドの財布に一目ぼれをしてしまいました。 私にとって、一目ぼれはなかなかなく、 買い物をする際の、最重要項目だと思っています。 一旦気に入ると、それのことばかり、頭を巡り、 他のバッグやアクセサリーなんていらないと思ってしまっています。 そこで、クリスマスプレゼントに欲しいなあ、と思ったのですが、 問題なのが値段で、その財布が「9万円」もすることです。 彼の予算は「10万」だと言いましたが、 ゼッタイに見栄が入っていると思いますし、 クリスマスにディナー(二人で2万円)をご馳走になる予定もあります。 でも、私はその財布以外いらないので、 代金を折半したいなと思っています。 男性的にどうなんでしょうか? 提案として考えていることは、以下です。 ●代金を折半する ●誕生日プレゼントとホワイトデーの分をまとめてこれが欲しい、という(2月BDです) よろしくおねがいします。

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • 母へのプレゼントについて

    来月の母の誕生日あたりにバッグのプレゼントを考えているんですが、そのときって出来れば一緒に財布もプレゼントした方がいいんですかね? バッグだけがそれなりに立派で財布が安物だと、おかしいですか? 一応、予算は20万円くらいで考えてはいるんですが…

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    何をあげればいいのか悩んでいます。 私は誕生日にプレゼントをもらい、食事をご馳走してもらったのですが、合計で5000円程度だったと思われます。 なので、私はプレゼントの予算は高すぎないようにと1万円で考えています。 彼氏に欲しいものはないと言われましたが、私が腕時計や財布はどうかと聞いたところ、あれば使うとのことでした。 しかし、予算を考えるといいものは買えないので、自分で提案したにも関わらず、悩んでいます。 そこで、次の3つのことを考えました。 ・予算を2~3万円にする ・他のものにする (服、アクセサリー、手袋、マフラー以外。ちなみにクリスマスにはベルトをあげました。) ・1万円で買える腕時計や財布を探す みなさんの意見を参考にしたいので、回答して頂けると有り難いです。 参考までに ・お互い大学2年生 ・彼氏は20歳になります ・私はバイトしています

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

専門家に質問してみよう