• 締切済み

彼女へのプレゼント

付き合って2年の、26歳の彼女がいます。 そろそろクリスマスと、彼女の誕生日が来ます。 予算は5から10万円くらいのプレゼントで何か良いものないでしょうか? 因みに今までには、バッグやアクセサリー、財布などをあげたことあります。 よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mnao
回答No.2

彼女の欲しがているものをデートがてら一緒に買いに行くというのも手だと思います。2年も付き合っていれば、ある程度言いたいこともいえるでしょうから。 その時にステキなレストランを予約しておいてつれてってあげるというのはいかが?

• rose-mary
回答No.1

そのプレゼントは形として残しておきたいものですか?それとも心に残しておきたいですか? それによって、異なると思います。 すでに形に残るようなプレゼントは贈られているようなので、 心も身体もリフレッシュできるような『全身・美顔エステ』や『豪華ホテルで贅沢三昧』 癒し系の『旅行』なんてどうでしょう? あとはcatabonさんの演出次第・・・ 私でしたら、彼からのプレゼントなら何でも嬉しいデスよ。 金額ではなく「気持ち」だと思っています。 よいクリスマス、誕生日をお過ごしください。