• 締切済み

バージョンアップ

WIN98のノートパソコンにWIN2000のソフトをいれて バージョンアップできますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OSのバージョンアップ可否は、ハードウェアスペックが分からないと回答できません。 メーカと型番を書いて下さい。 一般的に言えば、まずできるとは思いますが。

• izumon
回答No.1

ノートパソコンにマイクロソフトのシールが貼ってあると思いますが、そこに2000と書いてあれば大丈夫ですよ。ところで、WIN2000のソフトってOSのことですよねぇ…。