• ベストアンサー

ネコが本体に乗ってしまう・・・

SLIMの回答

• SLIM
回答No.2

暖かいところ好きですもんねぇ(笑) >パソコンデスク デスクではありませんが エレクターなんかどうですか? 網棚なので隙間からCD-ROM位抜き差しできますが。 これの類似品は沢山ありますので 安いのを探してもいいと思うし この程度なら自作できますよね?

参考URL:
http://www.erecta.co.jp/
ikura3
質問者

お礼

その手もありますね。。今回は、スイッチカバーでやってみます。ありがとうございました