• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

圧縮したディスクの展開

異常終了してしまい、パソコンが正しく動かなくなりました。 買った状態に戻そうと再セットアップを試みましたがディスクを圧縮していてセットアップできません。 ドライブスペースで展開を実行してもエラーチェックの途中で異常終了してしまいます。 スキャンディスクを実行しても途中で一からやり直してばかりでチェックが終了しません。 どこかディスクが破損していると思います。 ドライブスペースが動作しませんので展開する方法がわかりません。他の方法があれば教えてください。 機種は FMV DESKPOWER S(3)167 です。

noname#4956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1133

起動ディスクでPCを立ち上げて、「FDISK」を実行してHDDを初期化し、必要ならパーテーションを切りフォーマット後、OSをセットアップしてください。

質問者からのお礼

貴殿の回答の方法により再セットアップができました。 ありがとうございました。 仕事の都合上、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。