• ベストアンサー

洋画を紹介している番組について

早朝にやっている、ニュース(情報)番組で、 よく洋画の紹介やインタビューなどをやっているものを教えてください!! できれば、時間帯(番組自体の時間帯ではなく、映画のコーナーだけの時間帯等)も教えて欲しいです。ちなみに私は大阪に住んでいるので 関西か、全国でやっている番組を教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画を含めた最新情報などを届ける全国ネット番組に朝6時30分からの「ズ-ムインSUPER」があります。毎日放送する訳ではないですが大体定期的にランクインされた最新映画や人気映画情報を紹介したりしています。7時30分以降に放送しているようです。 あとはBS2とかWOWOWとかしか知りませんです。これは映画情報専用の番組があっています。新聞を読めば何時に放送するかよく出てますよ。但し、ご存知の通りBS内蔵やWOWOW受信契約をしてないと見れないんです。

wavegym
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!見てみます!