• ベストアンサー

2台のPCをつなぐには。WinXPとWin98の場合

pppstationの回答

回答No.3

pppstationです 回答からするに、物理レベルではきちんと通信できているようですね (ping という応答試験でレスポンスがあるので) もしかしたらNortonがアプリケーションレベルで、ブロックしているかもしれないです ノートン製品の何をインストールされているのかを教えていただけたらもう少し調査ができるのですが…

bushikun
質問者

お礼

pppstationさん、回答ありがとうございます。 Nortonは win98・・・Norton SystemWorks(バージョン2.0) WinXP・・・Norton SystemWorks2002(バージョン5.0) をインストールしております。 何か情報あれば、よろしくお願いいたします。