• ベストアンサー

子供会でのクリスマス会のゲーム??

このカテゴリーでいいのか迷いましたが、タイトルどおり町内の子供会で公民館でできて、お金や道具がいらないゲームの種類がご存知でしたら、簡単なやりかたも含め、お教えいただきたいのです。私の記憶では伝達ゲーム、しりとりなど、他の子とコミュニケーションがとれ、打ち解けられるようなものです。テレビでもよくタレントが○○ゲームなどとよくやっているようですが、ちょっと記憶になかったもので^_^;また、そのような関連サイトがありましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

キーワードは 室内 レクリエーション 簡単 ゲーム  などで検索 参考 http://homepage2.nifty.com/egikko/leko02.html http://leader.blogtribe.org/category-03c85e07faf5f56202d08f3716e40e36.html

Hiroonchan
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございます。いいサイトのご紹介大変有難うございました。<m(__)m>