• ベストアンサー

赤川次郎の“三毛猫シリーズ”についての質問。

最近赤川次郎さんの三毛猫シリーズにはまってよく読んでいるのですが。 どうしても気になることがあるので知っているかたがいらっしゃいました教えてください。 妹の晴美は過去に大きな悲しい恋を経験したことがよくいろんなシリーズで出てくるのですがどのような経験をしたのかは載っていません。 いろいろそのことが載っていそうな題名を見つけて買って読んでもいるのですが、分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

「三毛猫ホームズの推理」って読みましたか? 後は、読んでからのお楽しみ。

potshots
質問者

お礼

“三毛猫ホームズの推理”は始めによんだはずなのですが、気付かなかったってことはわたしがいいかげんに読んでいたのですね。 ありがとうございました。 さっそく今晩もういちど読み直してみます。