• 締切済み

レンタルショッピングカートの機能について

今レンタルショッピングカートを探しているのですが、自分の欲しい機能が付いたものがありません。 http://cart.e-shops.jp/help.htm 現在このeshopを検討していたのですが、このカートですと、サイズ「S,M,L」のように分けたとしても価格がどれも同じまま買い物カゴに入れられてしまいます。一つの買い物カゴボタンでサイズが選べて価格を変更できるショッピングカートはないのでしょうか? また、HPはすでに完成しているのでカートボタンを好きな所に貼り付けるだけのタイプを探しています。 http://www.wadax.ne.jp/index2.html このWADAXに電話確認したところ上記の2つの条件を満たしていると言っていましたが、お試し期間もないので少し不安です。一部返金システムはあるようですが。どなたかここを利用している方がいれば教えてくれますか?そのほか何か不満な点があればついでに教えてください。 質問が長くなりましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

• nacam
回答No.1

ショッピングカートだけでしたら、「ショップギア」はいかがでしょうか。 個人であれば、5000円初期費用のみで利用できます。 クレジットカードや、コンビニ決済は、高いため、別の代行会社をお勧めいたします。 私は、「ネットプロテクションズ」を利用しています。 ただし、「一つの買い物カゴボタンでサイズが選べて価格を変更できるショッピングカート」ではなく、この場合買い物カゴボタンは、S用、M用、L用の3つになってしまいますが。

参考URL:
https://www.shopgear.ne.jp/
koji2525
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検討してみます。