• ベストアンサー

EPSONプリンタのフレーム印刷ってどうするの?

EPSONのプリンタ(PM-800DC)を使っています。 IEのファイル~印刷で出た画面の下部にあるフレームの印刷を選択したいのですが、アクティブになっていないため、選択できません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaju
回答No.2

あ 勘違い^^;; 印刷したいページがフレームを使用していないとチェックが出来ないようになっています。 また、ファイル→印刷としたときは「選択したフレームのみ印刷」はチェックできません。 そのときは下記とおりプリントしたいフレーム内で右クリックから印刷を選ぶとできます。

nicole
質問者

お礼

<(_ _)>

nicole
質問者

補足

[選択されたフレームのみを印刷する]ですが、PC雑誌に、 「ブラウザーの印刷ボタンを押す前に印刷したい 画面のどこかを一度クリックしておく。 これでそのフレームを選んだ事になる」とありました。 これって同じ事ですよね。。(^_^;)

その他の回答 (1)

• kaju
回答No.1

印刷したいフレーム内(画像以外の部分で)で右クリックで、どうでしょか?

nicole
質問者

お礼

書き込んですぐこんなに早く回答が頂けるなんて、 思っていませんでした。(T_T)感動 助かりました。ありがとうございます。<(_ _)>