• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを教えて下さい

  • 質問No.1790230
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (131/161)

アメリカ映画で、無線を通じて自分の父親と時空を超えて会話をし、父親を事故から助ける・・・という内容です。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「オーロラの彼方へ」ですね。
お礼コメント
beakichi

お礼率 81% (131/161)

ありがとうございます。
回答の余りの早さにビックリしました。
投稿日時:2005/11/20 11:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (582/2598)

『オーロラの彼方に』かも?

過去と交信する物語だったと思います。
お礼コメント
beakichi

お礼率 81% (131/161)

ありがとうございます。
回答の余りの早さにビックリしました。
投稿日時:2005/11/20 11:59