• ベストアンサー

母親の衣装について。

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

私は花嫁のお母様が洋装の結婚式に、出席したことがありますよ。(お父様がタキシード・お母様がブラックの少しラメが入った上品なドレスでした) 式自体も堅苦しくない雰囲気で、とてもなごやかな結婚式でした。 最近は地方でしきたりがうるさいところを省けば、あまり気にされていないみたいですね。

potshots
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさんに相談にのっていただき、良いアドバイスを頂き本当にうれしです。