• ベストアンサー

心理テスト

noname#1942の回答

noname#1942
noname#1942
回答No.4

他の方が回答されているものとかぶってしまって申し訳ないのですが… 木の絵(例えば 幹の太さ等)で判断すると言うのはNo.2の方が書いて いらっしゃる通りなのですが、それをここで 幹が太い場合はこうで、細い場合はこういう判断が下される,と 書いてしまうと、これを見て,後にテストを受ける方が 「変に思われたくない」といった気持ちから,自分の思うように 絵を描けなくなる恐れがあります。そのため、ここで具体的な ことを知ることはちょっと無理だと思います。 No.1の方が出してくださったURLが曖昧なものになっているのも、 そのためかもしれません。