• ベストアンサー

ウィルスメールのようなものを貰ってしまったのですが・・.

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

過去質問を検索していただければ、 直ぐにBADTRANS.Bだと判断がつくと思うんですが、 そして、BADTRANS.Bだと分かれば、 WindowsのOEのセキュリティーホールを使ったウィルスで Macには関係ないといったことが書いてあると思うのですが、 見つかりませんでしたか?

ohisama
質問者

お礼

もっともな御指摘で、もっと良く過去ログを検索 して見るべきでした。ウィルスメ-ルが実際届いたのが 初めてだったので、自分で判断する事ができませんでした。 御指摘どうも有難うございました。