• ベストアンサー

地図で経路説明がしたいです。

ayayanの回答

• ayayan
回答No.3

「MapFanWeb」はどうでしょうか? このページでは簡単な会員登録をすると 「るーとMap」(目的地までの道順を調べます。 ) 「ここです!メール」(メールで場所を知らせます。) を使うことができます。 ルートマップだと”高速道路をつかう”や”一方通行規制”などの設定ができたと思います。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html