• ベストアンサー

宴会をするとポイント、割引券などお得なサービスがあるお店

よろしくお願いします。 宴会の幹事をするのですが、 宴会をする際、ポイントがたまり景品と交換できる、割引券をくれるなど、お得なサービスがあるお店、またはグループなどありますでしょうか? 私はよくダイナックグループ(さくら、WAZA,響など)のお店を良く使いますが、似たようなサービスをしているお店があれば教えてください。 ちなみに東京に住んでいますので関東にあるお店でお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

私もたまに幹事をしています。 その時に使うのが「グルナビ」です。 http://www.gnavi.co.jp/ ここは、お店によりますが予約状況や、インターネットからの予約が 可能であると言う点と、もう一つの利点は割引チケットを印刷して 持って行くと(お店によってはコースのみの場合もあります)割引が 受けられるからです。 関東のみとは言わず全国使えますので、お勧めですよ。 会員登録すると、レアな情報がメールで入って来ますので 親しい友人と食べに行く時は、お得情報のメールを印刷して (予約を入れてからですが)持って行きます。 そうすると、お店によりますがお得情報以外の特典もある時が有るので 重宝してます。

lovepiano
質問者

お礼

詳しく回答していただきありがとうございました

その他の回答 (2)

• yoiko08
回答No.3

幹事さんいらっしゃい、ここで予約するといろいろ特典がありますよ。

参考URL:
http://www.kanjisan.com/
lovepiano
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

こんなのいかがでしょうか? 私はよく利用します。 http://www.hotpepper.jp/kanto/

lovepiano
質問者

お礼

どうもありがとうございました