• ベストアンサー

ネット上の記録を消してしまうソフト

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

Cookieを起動時毎回削除してくれるソフトでしたら参考URL参考にしてください。 フリーソフトがあります。 ただしWIN95,98,MEのみ 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se153163.html
tacobe
質問者

お礼

なるほどとりあえずこれを使えばいいわけですね。ありがとうございました。