• 締切済み

ゴルフについて

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

ピッチングは主にグリーンに寄せる時使いますが、時と場合・上にあげるように打つのかボールを走らせるように打つのか、バックスピンをかけるのか・・・と、とにかくいろいろな打ち方があります。 ・アドレスは肩幅ぐらい ・握り方って、クラブのですか?普通のクラブと一緒ぐらいです。 ・ボールの位置は前上がりでしたら、右足寄りのほうが打ちやすいです。 ・バックスウィングは距離によって違います。 ・インパクトは・・・?意味がわかりません。 ここのサイトはけっこう参考になりますよ。 http://www.golfnetwork.co.jp/internet/Category25.html

参考URL:
http://www.golfnetwork.co.jp/internet/Category25.html
junbo12235
質問者

お礼

アドバイスをしてくれてありがとうございました。おかげで、レポートを提出することができました。