• ベストアンサー

マンネリ化を解消するには

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 既出回答者の方が述べられているように「安定した仲」に なられていると思います。 ちょっといつもと趣向変えたことをやってみましょう。 デートコースやデートの仕方にいつもと違うことやってみる。 彼がインドア派ならアウトドアデートでいつも映画館にいくところを キャンプ(ちょっと今からじゃ寒いけど)っていうように。 日頃の役割入れ替えるのもいいかも 「君の手料理が・・という前に貴方の手料理腕並拝見」と貴方も手伝いながら 彼が料理作るとか・・お互いの苦労がわかったりしてね。 うしろからみるとすごくほほえましい光景だったりしますね。 貴方の趣味特技に合わせたデートを一度やってその次は 彼の趣味特技に合わせたデートをするとか 刺激って言ったら御幣はありますが、新発見や新趣向のデートって 若い人には向いてると思うんです。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

puppkupu
質問者

お礼

>「君の手料理が・・という前に貴方の手料理腕並拝見」と貴方も手伝いながら 彼が料理作るとか・・ わぁ~、それもいいですねぇ~(*^ー^*) いろいろ具体例を挙げていただいたのでとても参考になります! そういえばデートコースを決めるのはいつも彼だったような気がします。 たまには私がリードするデートもいいかもしれないですね♪ 次のデートが楽しみになってきました!今からデートコース考えなきゃ☆ アドバイスありがとうございました。