• ベストアンサー

元彼に彼女ができたことを知った時の気持ち。

elthyの回答

• elthy
回答No.3

(^^;) ごめんなさい、ちょっとほほえましくおもいました。 たしかに引きずってるんだろうけど、まだたかが一年だもん。 そりゃぁあたりまえだ。そんなのあんずることは無いよ。 失恋忘れるために貴女が無理やり捕まえた彼ならともかく、 失恋したあなたのことを助けてくれたのがきっかけでしょ。 過去の傷も含めてあなたを愛してくれてるのは周知の事実じゃないですか。 そういうこと「こそ」、電話でいいから彼に相談しなさいって。 彼の度量を測る&どれだけ愛しているかを盛り上げるいいスパイスになります。 「ば~か♪またそんなことで悩むなよ♪」か 「俺の愛し方が足りないのかな、ごめんな」か そのあたりの暖かい応援メッセージがまちがいなく帰ってくるでしょう。

tomoyuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、過去を知っていて、今の彼は私を大事にしてくれています。 だから、今までも、正直に、元彼のことをなにかの拍子に思い出して しまったときなんかは、話したりもしていました。 けれど、今回のことは、話していいものだとはちょっと思えなくて。 悩んでしまう体質なので、今の彼はそのことをいつも 心配してくれているんですよね。だからこそ、申し訳なくて。 いつか、今のこの気持ちが落ち着いたら、話せるようになるのかな・・・? ありがとうございました。