• 締切済み

狭山市近郊で、弓道。

kimigainaiの回答

回答No.3

私は所沢市内の団体を大会で見たことがあります。  もしかしたら、そこは学生のみかもしれませんが、探してみる価値は0ではないと思います。    あと、弓具店は私が知っているのは確か御茶ノ水にある小山弓具店と、大塚にあるアサヒ弓具店と、上野の杉山弓具店です。 多分狭山だったら大塚が一番近いと思います。駅から歩いて10分もかからず、路面電車の線路沿いに歩いていって、坂の上に来た時(だったかな?)に左に曲がればよく、看板も大きいのですぐに分かると思います。