• ベストアンサー

かんじにへんかんできなくなりました・・・

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

youko3515 さん、こんにちは~☆♪ まず「ユーザー辞書の修復」を試してみてください。 方法は、「IMEツールバー」 → 「IMEのプロパティ」 → 「辞書/学習」のタブより「ユーザー辞書の修復」をクリックして下さい。 下記のURLもご参照ください。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/7/37.htm 上記の方法で治らない場合は、一度「IME○○○」の削除と、 「IME○○○」の再セットアップが必要と思います。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

youko3515
質問者

お礼

ありがとうございました 何とか復活できました。

youko3515
質問者

補足

さっそくのおこたえありがとうございます。 しかしながら、 ツールバー IMEプロパティ じしょ・がくしゅうにしても 「ユーザーじしょのしゅうふく」というボタンが ありません。 もうすこしくわしくおしえていただけたら とおもいます。 どうもすみません。