• 締切済み

和真クリニックについて教えて下さい。

和真クリニックについて料金の事とかウーロン茶入浴について知ってる事なんでも良いので教えて下さい。評判や実際通っている方などの体験や印象。よろしくお願いします。

• gonm
  • お礼率0% (0/1)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

チェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「和真クリニック」 ◎http://wasin.jp/http://wasin.jp/index3.html (HP) ご参考まで。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/cosmos/HOSPITAL/washin.html