• ベストアンサー

MDのデータをCD-Rに焼き付ける事は

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

可能です。 過去ログを参照されましたか? 詳しくは http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27438 (MDからCDRに録音するには?) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177407 (MDから曲を音楽ファイルとしてダビングしたいのですが) これらをご覧になれば、わかると思います。 どうしても不明な点がありましたら、補足を・・・