• 締切済み

アコードの車高調

アコードセダン CD5 H6式 前期に乗っています。 この車に合う車高調を探しています。 乗り心地が良く、町乗りで使用するのに適しているのがいいです。 メーカー、値段は気にしません。 適合するものを紹介していただいて、このなかでこれがおすすめ。があれば教えてください。 純正にかぶせるタイプ以外でお願いします。現在がこれで、良いものにしたいので・・・ また、型式違いのセダンやワゴンで流用できるものがありましたらお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

TANABEから車高調が発売されています。 SUSTEC PRO-NF Kit SUSTEC PRO-GF Kit 二種類ありますので参考までに。

参考URL:
http://www.rd-tanabe.com/index.html
soccor
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。