• ベストアンサー

submitCheckの書き方

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

幾つか書き方が有るでしょうが、 ■処理をまとめた関数を書く function check() { if (EmptyCheck の内容) { return false; } if (submitCheck の内容) { return false; } return true; } <form .... onSubmit="check()"> ■二つの関数を呼出す関数を書く function check() { return EmptyCheck() && submitCheck(); } <form .... onSubmit="check()"> ■二つの関数を呼出す <form .... onSubmit="return EmptyCheck() && submitCheck()"> とか。