• ベストアンサー

日本語訳されている英語の歌

日本語訳されている英語の歌や、日本語で歌われている英語の歌など掲載されているサイトまたはそれらの曲をご存じの方お知らせ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeffbond
回答No.1
参考URL:
http://www.worldvillage.org/lang/song.html
DJA2C
質問者

補足

ありがとうございます。 僕もGoogle検索でこれがトップに引っかかったので、見ました。 が。。。あまり役に立たなかったです。。。 他にも有力な情報在りましたらお願いいたします。 今までリサーチで http://www.eigo21.com/03/pops/mokuji.htm もありましたが、この他にも郷ひろみの”アーチーチー”みたいな日本人が日本語で歌っている英語の歌も探しております。 ありがとうございます。