• ベストアンサー

U2の曲

映画トゥームレイダースの主題歌でU2の曲名を教えてください。 英語でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

Elevation(TombRaider Remix)です。 書下ろしではなくて、 U2の最新アルバム All That You Can't Leave Behindの二曲目を リミックスしたものです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=550827
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Elevationだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トゥームレイーダーのエンディングの曲は?

    映画トゥームレーダーのアンジーが白いワンピースでキメた瞬間に流れる楽しげな曲名はなんですか? U2ではありません。

  • この曲のタイトル

    アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

  • 映画トゥームレイダーで流れた曲教えてください。

    映画トゥームレイダーで、流れていたバッハの曲名を教えてください。

  • シーナイーストンの曲で

    映画『サンタクロース』の主題歌になった曲名が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • windows板のトゥームレイダース4以降

    windows板のトゥームレイダース4以降をまだ売っているところってもうないですか?欲しいんだけど、もちろん日本語版です。ないかなぁ・・。

  • U2 の曲を教えてください。

    U2の初期の曲で、<セレブレイション>という曲はありませんか? 昔テレビで、よくM/Vが放送されていた時、見た記憶があるんですけど、わからなくて。 曲名は違っているかもしれません。ただ歌詞の中に、セレブレイションという単語が出てきます。 M/Vでは、ビルが爆破される場面とかあるんですけど、あまりにも曖昧ですかね。でもなつかしくて、ぜひもう一度みてみたいなあと思っています。それにはっきりわからないので、なんかムズムズしてしまって。 U2に詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 主題曲教えてください

    かれこれ20年前の映画で南野陽子、赤井英和君らの私を抱いてそしてキスしての映画の主題歌を教えてください。来生たかお君?曲名もお願いします。

  • この曲を歌っているのは??

    ヴィン・ディーゼルの出てる「ブルドッグ」って映画の 主題歌??を歌っているロックバンドを教えてください!ついでに曲名もお願いします!! 公式サイトでちょろっと流れている曲です! http://www.bulldog-jp.com/

  • 劇場版トゥームレイダースに出てくる銃

    劇場版トゥームレイダースで主人公が使ってた2丁拳銃の名前を教えてください。 あれを見た時欲しくなってしまいました。 できればその銃のガスガンを扱ってるメーカも教えてください。 よろしくお願いします

  • ザ・メキシカンのCM曲

    ザ・メキシカンのCMで流れていた曲を教えてクダサイ。 アーチスト名と曲名を。 映画そのものを見ていないので分からないのですが、 もしかしたら主題歌的なものなのかなぁと思います。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • M-BL28UBを使用する際に問題が発生しています。右手人差し指の痛さを解消するために選んだこのマウスですが、ホイールを前後に動かしてもwebサイトのページが動きません。使い物にならない状態で困っています。
  • エレコム株式会社の製品であるM-BL28UBを使っていますが、右手人差し指が痛くなるため困っています。ホイールを前後に動かしてもwebサイトのページがスクロールされず、使いにくい状況です。
  • Dynabook T654/68KWのノートパソコンにM-BL28UBのマウスをUSB接続して使用しています。しかし、ホイールを前後に動かしてもwebサイトのページがスクロールされず、正常に動作しません。右手人差し指の負担を軽減するためにこのマウスを選んだのですが、期待通りの使い心地が得られません。この問題を解決する方法を教えてください!
回答を見る

専門家に質問してみよう