• ベストアンサー

グアムでショッピング

来週、グアムに行こうと思ってるのですがスーツケースを購入して帰って来たいのですがサムソナイトのスーツケースを購入できる場所をあれば教えて欲しいです。。色々調べていましたがなかなかヒットせず・・ どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1234toto
  • ベストアンサー率33% (46/136)
回答No.2

>サムソナイトにこだわらなくても良いのですが それならば・・・・ Kマート以外にも DFS,プレミアムアウトレット、マイクロネシアモール等にたくさんショップがあります。 へたに目移りがしてしまうと一日じゃ決められないかも知れませんよ。

chi-cka
質問者

お礼

本当ですか~?有難うございます。 余り時間が無いので周れる所で素早く買いたいと思います。

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

買う気が無いので、サムソナイトかどうか不明だけど、同じ形のなら、Kマートに売り場があったと思いますが・・・・。

chi-cka
質問者

お礼

ありがとうございます。 Kマートですね!見に行ってみたいと思います。 でも出来れば、サムソナイトにこだわらなくても良いのですが横型のハードスーツケースを探しているんです。。

関連するQ&A

  • グアム

    来週グアムに行くのですがクロエのバッグを購入したいのですが グアム、またはセントレア空港で販売されているのでしょうか。

  • グアム旅行のかばん

    40才男性です。来週の金曜日から、慰安旅行で二泊三日でグアムに行きます。お聞きしたいのですが、かばんは、ボストンバックで行こうと思っているのですがスーツケースの方がいいのでしょうか。私はスーツケースを持っていません。必要なら買いに行こうと思ってます。それと、サンドキャッスルディナーショーに行く事になっているのですが服装は、Tシャツでもいいのでしょうか。どのような服装で行ったらいいのか教えてください。

  • バンジー(初めてのグアムで)

    来週からグアムに初めて行くのですが、向こうでバンジージャンプをしたいなぁと思っています。もしグアムで経験された方がいらっしゃったら詳しく教えて下さい!値段や場所や、申し込み方法など、よろしくお願いします!

  • グアムにてスーツケース購入

    今度、グアムに行こうと思っています。 以前にスーツケースが壊れてしまって捨ててしまったので 買おうと思います。 RIMOWAのスーツケースが欲しいのですが、海外の方が 安いよなーと思っていまして、現地(グアム)で買おうと 考えています。 グアムでRIMOWAが売っているかどうか、どこに売っているか ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアム空港での喫煙

    来週グアム経由でバリ島に行くのですが、 グアム空港内の喫煙場所を教えて下さい。 それからライターは機内に持ち込めないと聞いたのですがマッチなら大丈夫なのでしょうか?

  • 【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US

    【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US ネイバル・マガジン US Naval Magazine」というスポットがヒットしてどんなところか画像表示したら兵器の弾頭らしきものを弄っている作業員の姿が出てますがこのUS Naval Magazineって何をしてる場所ですか? 一般人が行って見学出来ますか?

  • グアムでの買い物について

    よろしくおねがいします。 来週からグアムに家族旅行に出かけるのですが。グアムでバナナリパブリック、Jクルー、GAPなどの商品を購入できるショッピングモール等ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

  • グアムにTOMMY・アバクロはありますか?

    来週、4日間グアムに行ってきます。 ゆったりリラックスしてこようと思うのですが、ショッピングも楽しみです。 そこで、USAブランドの、TOMMY HILFIGER(TOMMY系列ならなんでも)と、アバクロンビー&フィッチに行きたいのですが、買えるSHOPはあるんでしょうか?あるのなら、場所も教えて頂きたいです。 大好きなので、是非購入したいと思ってるのですが・・・ おわかりになる方、是非教えてください!

  • グアム 持ち物

    グアム旅行について。 今年の7月にグアムに結婚式と新婚旅行 に行ってきます。 海外に行くのは初めてでして、分からない ことがたくさんあり自分なりに調べては いるのですがどの情報が正しいのか 分からずここで質問させていただきます。 できれば最近の情報が欲しいので 半年以内にグアム旅行に行った方に 答えてもらえると助かります。 質問内容は持ち物や服装 グアムに持って行って正解だったもの、 グアムに持っていけばよかった物 具体的な持ち物や服装を教えて下さい。 できれば、スーツケースに入れる荷物 と手荷物で別けて教えて頂けると幸いです。 また、グアムに行く前日にシェービング をしていく予定ですが心配なので カミソリ等を持って行きたいのですが 検査でひっかかったりしませんか? 持っていく場合はスーツケースに 入れた方がいいですか? お気づきかとは思いますがとても 心配症で・・・。 ちなみに4泊5日で行きます。 質問内容が多くてすいませんが お答えお待ちしています。

  • グアムへの薬の持込

    グアム旅行をします。 精神安定剤と睡眠薬を医者に処方してもらっているのですが、スーツケースに入れてこっそり持ち込む事は可能でしょうか。