• ベストアンサー

筆ぐるめ、住所録!

筆ぐるめで登録してある住所録をエクセルで開きたかったので、CSV形式に変換したのですが、、、、。 名前がバラバラ(登録順)になってしまっているのは何故でしょう? 「あいうえお順」で表示させたいのですが、良い方法はありますでしょうか? ※筆ぐるめで表示する一覧はあいうえお順で表示されています。 前回使っていたバージョンの時はCSV形式に変換してもあいうえお順で表示されてました。 今使っているのは、Ver.11          エクセル2003          Windows XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

エクセルに読み込んでから、「データ」「並べ替え」で出来ます そのとき、「キー」はふりがなが入っている列にします

sinntyann
質問者

お礼

並べ替える事が出来ました。 回答ありがとうございました。