• ベストアンサー

英会話NOVAのテキスト「QUEST1」をさがしています。 

NyaoT1980の回答

• NyaoT1980
回答No.4

#3です。 アマゾンで探したらありましたね♪(参考URL) 多分、上の2冊がQUEST1の内容と一致だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-us&rank=+salesrank&field-keywords=Streamline&bq=1/ref=
kujira8
質問者

お礼

検索までしていただいてありがとうございます。実は、以前本屋でその本を購入してみたのですが「NEW」とついているだけあって、微妙に違うようなのです。まるっきり同じページもあるのですが。