• ベストアンサー

花嫁の髪型についてお教えください

LIN-changの回答

  • ベストアンサー
  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.1

私の式での髪型やメイクは、芸能人の方を参考にしました。 丁度今の時期ですと、○○賞授賞式など華やかな会も多いので、ウェディングに似合うものも見つかるかもしれませんよ。 私は実際に写真を持っていってやってもらいましたが、 写真で用意されるととても助かると言っていました。 週刊誌などの授賞式での芸能人ファッションチェックなんて記事が役立つかもしれないです。

hideaking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 芸能人の方々を参考にすると言うのは考えていませんでした。そのような芸能週刊誌などにも目を通してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚式の髪型(花嫁ではないのですが・・・・)

    高校生(18歳)の女性です。 9月の中旬に親戚の結婚式があるのですが、私くらいの年齢の人はどんな髪型(やメイク)をしていったらいいのでしょうか? 服はサテンのピンクのノースリーブドレスにストールという格好です。 現在肩につくかつかないかくらいの長さのストレートですので、結婚式には肩くらいだと思います。 参考になるようなサイトをご存知の方、また、自分はこういう風にした、という情報もお願いします。

  • 花嫁の髪型やメイクについて

    花嫁のメイクや髪型が豊富に載っている雑誌や本など、あったら是非教えてください。 必要に迫られて、本屋さんに探しに行くと以外と見つからず苦労しております・・・もちろん最終的には美容師さんと相談して決めようと思っているのですが、その前に『こんな感じが好みです』と伝えるための資料が必要です。 よろしくお願いします・・・

  • 結婚式のメイク、髪型について

    姉の結婚式に行くことになりました。 それでメイクと髪型について迷っています。 なにかいいメイクや髪型の載っている雑誌やサイトがあれば 教えてください。特に髪型を教えてください。

  • 花嫁和装の髪型

    来月に披露宴を挙げる予定の27歳の女です。 和装は以前より希望していた赤無垢にしました。(掛下も赤です) 髪型の打ち合わせを先日行ったのですが、専属の美容院では赤無垢の事例がなく、 同じ衣装での髪型の写真がありませんでした。 『イメージでいいからやってみたい髪型を考えてきてね』と言われました。 和装用のかつらは頭部(耳のそば)に傷があるためにやめておこうということになり、洋髪で予定しています。 そこで質問なのですが、赤無垢で挙式または披露宴を挙げた方はどのような髪型でしたか? 地毛で日本髪を結うか、赤なので少し派手めな洋髪でもいいねと美容師さんは言っていましたが、 自分でもなかなかイメージがつきません。 何か良いアイディアやアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに顔は丸顔で、髪の毛の長さは肩下15cmくらいです。

  • 大至急!花嫁のメイク・ヘアスタイル!

    こんにちは!いつもお世話になっております。 今日は、大至急教えていただきたい事があり、質問を させていただきます。 今週末に結婚式を控えているのですが、未だに髪型と メイクが決まっていません!! 先日メイクリハーサルに行ったのですが、会場にカタログが あるだろうと思って行ったら、1冊しかなく…。 しかもスタイリストの方…あまりセンスがないようです…。 一応メイクをしてもらって、写真を撮ったのですが… 自分で見ても明らかに普段のメイクの方が似合っていて、 全体的に「のぺ~」っとした感じにされました…。 見るからに幸が薄そうなそのメイク…。 濃淡がないため、顔が長く、平坦に見えます…。 夫にも見てもらったのですが「何か…変な顔。いつもの 自分でやった化粧の方が上手いんじゃないの…?」と 言われてしまいました…。 ヘアスタイルに関しても同じような感じで…。 何か…感覚が古い?という感じで…。 新しい若者に人気のゲストハウスなので、その辺も期待 していたのですが…。 もちろん「こういうのがいい!」という物を持っていかな かった私にも非はある事は判っています。 でも、相手はプロですし、もっと似合うメイクなどを提案 してくれると思ったのです…。 そこで、インターネットで花嫁のヘアスタイル、メイクが 沢山載っているサイトを探しています!! 実際に使われた方、こんなのあったよ!という方、どんどん お返事お願いします!! 本当に泣きそうです:_: 今日本屋さんに寄って、本も探す予定ですが… 助けてください!!

  • 七五三 三歳の髪型

    お世話になります。 11月に二歳半になる娘の七五三をする予定です。 髪の毛がまだ少なめなので洋風の髪型にしてもらおうかと考えています。 今月に写真の前撮りをしてもらうので、髪飾りを購入しないといけないのですが、どんな髪型にしたいか決まらず困っています。 三歳児の髪型が載っているサイトなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 結婚式やパーティの髪型

    こんばんは。 結婚式やパーティにしていくアップや巻髪などの髪型が見れるサイトご存知のカタ教えてください!自分で検索しても本などの紹介しかでてきません(><) よろしくおねがいします♪

  • mihimaruGTのヒロコの髪型にしたい!

    今週土曜に結婚式に出席するのですが、最近の mihimaruGTのヒロコさんの髪型が気になってます! 先週のMステに出てたんですが。 ちょっと女リーゼント的?でしょうか。 ビデオにとっておけばよかった!と思いました(T_T; どなたかヒロコ髪型、もしくはそれに近い髪型の写真 が載ってるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 結婚式の髪型の載っているサイトや本知りませんか?

    こんにちわ。結婚式(私が新婦です)での髪型なのですが、どんなのがよいかすっごく迷っています(>_<。)『シンプルな白のドレス→その白ドレスの上にレースのはおりもの→ピンクのふわふわのドレス』の予定です。ゼクシィとかを見ても髪形の特集がなかなかなくて困っています。なにか髪形の載っている、サイトや本を教えていただけませんでしょうか?また、白ドレスでは髪をおろしたいと思っているのですが、白ドレスはやっぱりアップの方がいいのでしょうか?

  • 髪型を探しています。

    明日、パーマをかけに美容院に行く予定なのですが、私がしたい髪形(イメージが漠然としているせいもあるのですが…)が雑誌などでも見つかりません。。。 何処かに、女性の髪形が沢山載っているサイトはご存知ではないでしょうか? パーマでなくても構いません。 とにかく、ここ何ヶ月も美容院に行ってないので、髪形を変えてリフレッシュしたいと考えております。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう