• ベストアンサー

花嫁の髪型についてお教えください

LIN-changの回答

• ベストアンサー
  • LIN-chang
回答No.1

私の式での髪型やメイクは、芸能人の方を参考にしました。 丁度今の時期ですと、○○賞授賞式など華やかな会も多いので、ウェディングに似合うものも見つかるかもしれませんよ。 私は実際に写真を持っていってやってもらいましたが、 写真で用意されるととても助かると言っていました。 週刊誌などの授賞式での芸能人ファッションチェックなんて記事が役立つかもしれないです。

hideaking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 芸能人の方々を参考にすると言うのは考えていませんでした。そのような芸能週刊誌などにも目を通してみます。 ありがとうございました。